オンディーヌαCa/マイクロバブル発生装置、二股ラジウム温泉の効果も得られる24時間バスシステム、逆浸透膜浄水器等の製造・販売。

商品詳細

逆浸透膜濾過法による究極の新しい水

オンディーヌαCa

オープン価格

 

オンディーヌαCa

オンディーヌαCa

オンディーヌαCa

 

オンディーヌαCaシステムとは
水というものは、有益なものから有害な化学薬品に至るまで、接触するものは全て溶解、または浮遊させるため最も簡単に汚染されやすいのです。
そこで孔径が1000万分の10m/m以下で、究極の濾過膜といわれる逆浸透膜(超浄化膜)に最大7気圧を発生するスーパーCPポンプで圧力をかけると、水の分子と水に溶けているイオン(ミネラル)だけを通しあらゆる菌や発ガン物質のトリハロメタン、トリクロロエチレンなどを全て除去するものです。
こうして出来た安全水を、ミネラルカートリッジを通過させることにより、天然カルシウム、ミネラルたっぷりの水が生まれます。

逆浸透膜(超浄水膜)とは?
孔径が何と1000万分の1m/m以下であらゆる菌や発ガン物質のトリハロメタン、トリクロロエチレンなど、化学有害物質を分子レベルですべて除去します。

・とてもきれいで澄んだキラキラした水です。
・お茶、コーヒー、紅茶、スープなどの沸かすものはよりおいしくコクのある味になります。
・ジュースや水割りなどは味が良くなります。
・氷は固く透き通ったきれいなものができます。
・水の浸透速度が早いのでごはんなどはすばやくかっちりと風味良く炊きあがります。
・生け花は水揚げがよくいきいきしています。
・さらにオンディーヌαCaの波長は人間の味覚細胞の受容体の波長とよく似ているのでよりおいしく感じます。

<仕様>
本体寸法:高さ330×幅300×奥行120(mm)
電源:ACアダプター24V
消費電力:50W(ポンプ作動時)
貯水タンク:密閉圧力式タンク
生産水量:約150L/日(水温27度の場合)
適応水:公営水道・簡易水道
供給水温度:35度以下

詳細はこちら

詳細はこちら

 
 

ごあいさつ

マイクロバブルシステムとは?

二股温泉石灰華の効果

逆浸透膜浄水器の効果

OEM製造・代理店募集

24時間風呂/業務用

マイクロバブル/業務用

足湯システム業務用

浄水器関連商品

関連商品

介護用バスシステム

ナノマイクロ バブル水素浴

二股人工温泉装置

会社案内

アクセスマップ

お問い合わせ

HOME